2014年11月10日月曜日

オクシに『ズドーン』と

お店の両脇にそびえ立つこれはいったい…。

オクシの場所は、非常に車の通りが多い場所にあります。
が、しかし、皆様車の流れに乗りに乗っていますので、『シュパーッ!』と鮮やかに通り過ぎて行ってしまいます。

そこで、店主は考えました。
駐車場を長めにウロウロしてみたり…。
オーバーな体操をしてみたり…。
振り向いてくれれば、「何だろあの危ない奴?」違います。

「こんな店?あったかな?」と思ってくれるはず!

しかしダメだ…。
皆様、見事に『シュパーッ!!』っと鮮やかです。

そこで、更に店主は考えました。
その結果が、こちら『ズドーン!!』です。
五人乗船可能です。
長すぎです。

お気付きの方もいらっしゃると思いますが。そう、「レーシングカヌー」なんです。

ウェールズ大学の学生さんが乗っていたという、カヌーなんです!
その名もファルコン
二つ連結して一艘です。

設置の瞬間をカメラに収めたかったのですが、カヌーを倒さない事を優先しました。

是非、皆様ファルコンをよろしくお願い致します。
中々の迫力ですよ。

追伸
一応看板ですが、購入ご希望の方はご相談下さい。